まこと船長のブログ

まこと船長のブログです

第一回タイラバ大会

NPO法人瀬戸内西部遊漁船協議会
第一回タイラバ大会

実行委員長を努めさせていただきました。
皆様のご協力、ご支援のおかげで無事良い大会が行う事ができまして、感謝しています。
参加選手の皆様、各メーカー、プロスタッフ、釣具店様ありがとうございました。
大会実行委員、協議会会員、本当にお疲れ様でした。
港周辺の清掃活動、鯛の稚魚放流事業も無事行う事ができました。







  1. 2017/07/12(水) 08:04:51|
  2. 釣果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27日

タイラバ出船でした🚢
トップ5枚でした🎵
皆様ありがとうございました🙇
ネクタイカラーは朝イチはグリーン、1日通してはオレンジが良かったように思います🎵
スピニングの斜め引き、早目の巻きで底から20メートル位でのちょっと上気味にアタリが多かったですね🎵



  1. 2017/06/30(金) 13:03:09|
  2. 釣果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25日

タイラバで魚が釣りたいとの事で出船しました🚢
初チャレンジで皆さんタイにブリにと遊んでいただけました🎵
皆様ありがとうございました🙇





  1. 2017/06/30(金) 12:48:24|
  2. 釣果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24日

ハマチ出船でした🚢
ハマチさんちょっとご機嫌ナナメで、お一人様1~5本でした🎵
皆様ありがとうございました🙇






  1. 2017/06/30(金) 12:42:44|
  2. 釣果
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23日

船長の遊び☺
先日ハマチが調子良かったのでトップ投げに遊びにw小一時間だけ遊んで帰りましたが、良く当たりました🎵
ベイトはイカでしたね🎵


  1. 2017/06/30(金) 12:35:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ